FC2ブログ

兄ぃと呼ばれて

~セカンド・シーズン

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始は風邪でダウン、全く狩りが出来ず!

遅ればせながら、皆さん明けましておめでとうございます。
先月の20日に自分なりの「仕事納め」をして、21日からはお正月の準備をしながら狩りでも楽しもうかなと思っていたところですが、22日から風邪による高熱でダウン。

21日、22日と午後3時頃までに庭木の剪定を終えて、その後白オオタカのロシちゃんの「渡り」とルアーによる「振り鳩仕込み」をしたところですが、22日の夜から風邪による発熱があり、3日もすれば熱も下がるだろうと思っていましたが、熱は一向に下がらず・・・。
25日には40度5分の高熱を発症したのでたまらず病院へ行き薬を処方して頂きました。
29日の朝方にはどうにか平常に戻ったのでその日は休養して、30日には網戸とサッシや窓のガラス拭き、31日は車2台の掃除をして何とか元気でお正月を迎えることが出来ました。
元旦は近くの神社で初詣を終え、午後からは子供や孫達が入れ替わりで来てお正月の3が日を楽しく過ごすことが出来ました。
普段は2人暮らしですが、大人、子供を含めて9人も集まると賑やかなこと。
4日には孫を送って行き、ほっとして気が緩んだのか、その日の夕方には再び風邪で高熱を発症してダウン。
ただ、今回は期間が短く昨日にはどうにか平常に戻りましたが、年末から今日まで風邪と来客で全く狩りをすることが出来ず、予想外の年末年始となってしまいました。
慌ただしかったお正月も過ぎて従来の生活パターンに戻ったので、これからボチボチと鷹との触れ合いを楽しみたいと思っています。

トラックバックURL

http://ryansotamura.blog104.fc2.com/tb.php/389-3e809ba2

この記事へのトラックバック

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/ まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。